日本脱出を企む日本人と、日本人になりたかったオタク外国人が出会ったら

日本を脱出したい日本人ことKabocha🎃と日本大好きなブラジル人の同棲カップルの日常生活を描いたブログ。日本在住。

外出自粛中の生活

仕事が完全に在宅勤務に移行し、


外出自粛生活を始めてから


2週間が経ちました。




思ってたよりも引きこもり生活が


性に合ってるのか、それほど


つらいとも感じずに過ごしています🙆


友達やブラジルにいるダーリンの家族


とも、オンラインで頻繁に連絡を


とっていて、むしろ前よりも


コミュニケーションが増えたくらいです!


ブラジルは大統領は滅茶苦茶言ってますが、


各州では日本よりよほど厳しい


自粛状況におかれていて、


食料品や日用品を扱うお店と


医療機関以外はほぼすべてのお店が


休業になっているようです😰





私がここ最近仕事以外でしていることと


いえば、


ゲーム(どうぶつの森とリングフィットアドベンチャー


映画(主にNetflix


お菓子づくり、パンづくり


Youtube


オンラインショッピング


と言ったところでしょうか。



みなさんは自粛生活中、


どうお過ごしでしょうか?


コロナに負けず、みんなで頑張りましょうね!





f:id:Kabochasoup:20200422183749j:plain