日本脱出を企む日本人と、日本人になりたかったオタク外国人が出会ったら

日本を脱出したい日本人ことKabocha🎃と日本大好きなブラジル人の同棲カップルの日常生活を描いたブログ。日本在住。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月経カップ使ってみました

在宅勤務の中で新しく始めたことの1つが、月経カップの利用です!今回は月経カップを利用して5ヶ月たった感想をお伝えしていこうと思います。 月経カップとは? まず、そもそも月経カップのことをみなさんご存じでしょうか? 月経カップとは、生理用品の一…

新しい日常

コロナ禍の中で、我が家も「新しい日常」を送っています。 今日は、コロナで変わった私たちの生活を紹介します。 毎日コーヒー 私たちは夫婦二人とも在宅勤務をしているんですが、仕事の休憩時間に二人でコーヒーを淹れる時間をつくっています。 コロナ前は…

WDW旅行記⑥お土産編

今回は、WDWで手に入る、新婚カップルにおすすめのグッズを紹介します。 まずは無料で手に入るこちらから! 記念バッジ 誕生日やハネムーンで来園すると、記念の缶バッジをもらうことができます。 私たちはこの「Happily Ever After」、「1st Visit」「I'm c…

5ヶ月ぶりの更新😰

気づけば、ブログを5ヶ月も放置してしまってました 相変わらず、在宅勤務&自粛生活を続けているため、ブログに書くような出来事がないというのは言い訳にもならないですが... 自粛生活って、なんとなくやる気がなくなくって、だらだらと毎日を過ごしてしま…