日本脱出を企む日本人と、日本人になりたかったオタク外国人が出会ったら

日本を脱出したい日本人ことKabocha🎃と日本大好きなブラジル人の同棲カップルの日常生活を描いたブログ。日本在住。

【ダイエット】リングフィットアドベンチャー

ガッキーがCMをしているあのゲーム!


リングフィットアドベンチャーをダーリンが買ってくれました♪


普段まっっったく運動しない運動嫌いの私に、ダーリンが前々から「なにか運動したら?」と勧めていたのですが、


今回はゲームだし、私にもできるかも!(しかも、家の中でできる笑)ということで、


ダーリンがプレゼントしてくれました!


f:id:Kabochasoup:20191027220606j:plain




これまで1週間ほど、毎日お風呂に入る前に40分ほどダーリンと一緒に(交互に)トレーニングしています。


やってみた感想としては...思っていたのの3倍くらい、ハードなトレーニングです!


1週間ずっと筋肉痛です(泣)
(いろんな部位を順番にトレーニングするので、数日おきに別の筋肉が痛くなります)


個人的には、リングが「よしよし!」「その調子!」「最高!」「筋肉が喜んでるよ!」と誉めてくれるのがツボです(笑)


冒険ストーリーとしては、3ヶ月くらいあるそうなので、頑張って続けようと思います!


痩せるといいな~