日本脱出を企む日本人と、日本人になりたかったオタク外国人が出会ったら

日本を脱出したい日本人ことKabocha🎃と日本大好きなブラジル人の同棲カップルの日常生活を描いたブログ。日本在住。

結婚指輪受け取り!

指輪を注文してから6週間...


ついに指輪が完成しました!


ということで、指輪を注文したniwakaさんへ受け取りに行ってきました。


出来上がった指輪がこちらです♥



f:id:Kabochasoup:20190427115411j:plain



二人とも、プラチナとピンクゴールドのコンビの指輪です。


ダイヤ💎がキラキラして、本当に綺麗!


ダイヤをありにするか、なしにするか最後まで悩みましたが、やっぱりありにして正解でした。


f:id:Kabochasoup:20190421180222j:plain


そして、niwakaさんの指輪は、リングケースまで素敵!


桐の箱の中に、真っ白な陶器のリングケースが入っています。


(実は、ダーリンの指輪は、N.Y.Niwakaという別シリーズで、長方形の白い箱タイプのケースも選べましたが、私たちは迷うことなく桐の箱にしました♪)



ブラジルでは婚約指輪の習慣があまりなく、婚約中は結婚指輪を右手につける(aliança de noivado)そうです。


なので、今日から右手に指輪をつけて過ごそうかなと思っていましたが、やっぱり傷や汚れがつくのが怖いので、結婚写真の撮影の日まではお預けです(笑)


ちなみに、私たちの指の大きさが違いすぎて、リングが完全に重なるのでした(笑)
f:id:Kabochasoup:20190421180532j:plain