日本脱出を企む日本人と、日本人になりたかったオタク外国人が出会ったら

日本を脱出したい日本人ことKabocha🎃と日本大好きなブラジル人の同棲カップルの日常生活を描いたブログ。日本在住。

結婚指輪✨💍✨

実は、買いたい結婚指輪はもう決めています。


京都のブランド、NIWAKAです。


私はもともとティファニーカルティエなどの海外のハイブランドには興味がなく、質のいい国産ブランドで、値段もお手頃なものを探していました。

そんなときに見つけたのがこのNIWAKAです。

シンプルで美しく、かつ、京都の職人が手作りしている繊細で高品質な指輪ということで、ネットで一目みて気に入りました。(ちょうど京都の近くに引っ越したばかりで、京都が好きなのもあります)



指輪を買うのはまだ先の予定でしたが、先日ダーリンを連れてさっそく下見へ...

本店に行ったのですが、予約してないにも関わらず、丁寧に応対いただけて印象○

どれも素敵なデザインで、本当に悩みます~!
特に気に入ったのは次の2つです。

  • 朝葉

f:id:Kabochasoup:20181127123325j:plain
シンプルな中でも、控えめにダイアモンドがついていて、キラキラ✨
私の好みのど真ん中です!

  • ことほぎ

f:id:Kabochasoup:20181127123401j:plain
自分で好きに太さやデザインをカスタマイズできるシリーズ。とにかくシンプルなものを探していたんですが、オリジナリティーも出せてよい!


単純に言うと、ダイヤをつけるか、つけないかで悩んでます(笑)

もともとダイヤなしでシンプルなものを、と思ってましたが、ダイヤがついているのを試着するとやっぱり可愛い!ってなりますよね


そして肝心のダーリンは、指輪に全く興味なし!!!
もともと腕時計以外のアクセサリーは身に付けたくないタイプ。その腕時計も2000円くらい(笑)
指輪に10万円もお金をかけたくない!と言われます...泣

逆にいえば何でも私が好きに選べばいいってことなんですけど...


やっぱりダーリンにもずっとつけてほしいので、なんとかダーリンが気に入るやつを探していこうと思います。