日本脱出を企む日本人と、日本人になりたかったオタク外国人が出会ったら

日本を脱出したい日本人ことKabocha🎃と日本大好きなブラジル人の同棲カップルの日常生活を描いたブログ。日本在住。

結婚指輪✨💍✨つづき

この記事の後日談です。




指輪にまったく興味のなかったダーリン。


ですが!ダーリンの意識が少しかわる出来事がありました。


先日会社の飲み会で、有名なアメリカのゲームクリエーターに会ったダーリン。
夫婦で来日していたそのクリエーターが最近結婚したばかりという話になりまして。
なんと、京都のNIWAKAで結婚指輪を注文したんだそうです。

そこで「NIWAKAって聞いたことあるな...」って思ったダーリン、私と少し前に指輪を観に行ったことを思い出して、「僕たちもそこで買う予定!すごい偶然だね!」と飲み会で盛り上がったそうです(笑)


アメリカのお二人は、ゲームオタクということもあり、日本(特に京都)が大好きで年に3回くらい来日するつわもの。
NIWAKAさんの京木目の指輪を見て、一目惚れしたそうです☺


尊敬するゲームクリエーターの方とお揃いのブランドになったら嬉しいとダーリンも興味が出てきたみたい♪




しばらくはダーリンの仕事が忙しくて休日出勤が続くので、購入は3月くらいにする予定です。