日本脱出を企む日本人と、日本人になりたかったオタク外国人が出会ったら

日本を脱出したい日本人ことKabocha🎃と日本大好きなブラジル人の同棲カップルの日常生活を描いたブログ。日本在住。

お花見

先週末はとっても暖かくてよい天気だったので、ダーリンとお花見に行きました。


近所の公園には、小さな池と、それを囲むようにソメイヨシノと垂れ桜が植えられていて、とっても素敵なんです。


ちょうどその日は満開で、公園を散歩しているご近所さん(主におばあさんおじいさん笑)に混じって、わたしたちもお花見を楽しみました🌸

f:id:Kabochasoup:20190409191625j:plain

ちょうど1年前、家探しで関西に来たときに、内覧した家の近所の桜が綺麗ということで不動産屋さんが連れてきてくれて、同じように公園内を歩いたのを思い出しました。


実はこの桜を見て、この土地が気に入って、今の家に住むことに決めたんですよね。


ダーリンと二人で関西に越してきてから、もうすぐ1年です♪



これからも二人で仲良くできますように!