日本脱出を企む日本人と、日本人になりたかったオタク外国人が出会ったら

日本を脱出したい日本人ことKabocha🎃と日本大好きなブラジル人の同棲カップルの日常生活を描いたブログ。日本在住。

GW10日間チャレンジ!

もうすぐ、10日間の大型連休ですね。


私たちのゴールデンウィークの予定は...


まったくありません!!笑


ここ数週間は、如何にGWの引きこもり生活を充実させられるか?ということで、1年前に引っ越してから放置していた空き部屋(和室)に家具とエアコンを設置していました。


そして、ダーリンはGW前に届くよう新しいパソコンを買ったようで。


GWはパソコンの設定をして、趣味に興じる予定のようです(笑)


私はと言いますと、ダーリンがまったく出掛けるつもりがないようなので、とにかく暇になります。


なので、この10日は、家の掃除と、結婚写真撮影に向けての美容と、そしてポルトガル語の習得に費やそうと思っています!


今までダラダラと気が向いたときに独学で勉強していたポルトガル語ですが、この休み中は1日五時間集中トレーニングをするつもりです。


ということで、新しいポルトガル語の教科書を買いました!



f:id:Kabochasoup:20190427115452j:plain



がんばります!