日本脱出を企む日本人と、日本人になりたかったオタク外国人が出会ったら

日本を脱出したい日本人ことKabocha🎃と日本大好きなブラジル人の同棲カップルの日常生活を描いたブログ。日本在住。

自己紹介

"日本脱出を企む日本人"
Kabocha

このブログの著者です。
幼い頃から海外生活に憧れ、窮屈な日本から出たい!と思っていました。
大学時代にアメリカと香港への留学を経験し、現在は日本で働いています。
日本脱出はまだ叶えられていません。
ダーリンと出会ってから、日本脱出の夢はさらに遠退いてますが、なんだかんだ今の生活も気に入っています。



"日本人になりたかった外国人"
ダーリン

幼い頃から日本のアニメとゲームに親しみ、「なんで僕は日本で生まれなかったのか」と本気で思っていたブラジル人です。ビーチでウェーイなブラジルのパリピ文化に馴染めず、単身日本へ。大学卒業後、日系企業へ就職し、「もう一生ブラジルには帰らない!」と断言しています。