日本脱出を企む日本人と、日本人になりたかったオタク外国人が出会ったら

日本を脱出したい日本人ことKabocha🎃と日本大好きなブラジル人の同棲カップルの日常生活を描いたブログ。日本在住。

30cmの靴下

突然ですが、靴下のメンズサイズって知ってますか?


基本的に、メンズ靴下は25cm-27cmでつくられています。


表にサイズ表示がなかったら、このサイズだと思ってください。


そして、大きいサイズ展開がある場合は、27cm-29cmです。


ところが、、、


ダーリンの足のサイズは、なんと30cm!


27-29cmの靴下でも履けなくはないですが、きつくて足が痛くなったり、すぐに破れてしまいます。


サイズの合う靴や靴下を買うのは至難の技です。




しかし先日ついに、ネット通販以外でダーリンのサイズに合う靴下を見つけました!


場所は、阪神梅田百貨店の紳士服売り場にある、靴下の大きいサイズコーナーです。


29cm-31cmのサイズのCalvin Kleinの靴下がありました!


ダーリンは「初めて自分のサイズの靴下を見つけた!」と大喜びで購入してました(笑)



私も背が低くて着る服には苦労してるのですが、大きい人は大きい人で大変ですよね😢


Calvin Klein、足が大きい人におすすめです!