日本脱出を企む日本人と、日本人になりたかったオタク外国人が出会ったら

日本を脱出したい日本人ことKabocha🎃と日本大好きなブラジル人の同棲カップルの日常生活を描いたブログ。日本在住。

Skypeで家族会議

週末は、ダーリンの家族とSkypeでお話しました。


今回は、年末に一緒にアメリカ旅行(ブラジルとの中間地点笑)をするので、その打ち合わせをしました♪


Skypeがあって、本当に国際結婚カップルにとっては便利な世の中になったなあと実感します!


Skypeがなかったころは、わざわざ高額な国際電話を使っていたのかな?




ブラジル人は、アメリカ旅行にビザをとらないといけないので、大変です。


もしかしたら、私たちの結婚準備よりも書類仕事が大変かも...(笑)


でも今回の旅行が私たちのハネムーンも兼ねているので、頑張ります!


年末が今から楽しみです♥