日本脱出を企む日本人と、日本人になりたかったオタク外国人が出会ったら

日本を脱出したい日本人ことKabocha🎃と日本大好きなブラジル人の同棲カップルの日常生活を描いたブログ。日本在住。

三連休

三連休はいかがお過ごしでしょうか。


この連休中は、お友だちの国際カップルが家に遊びに来てくれました。


実は周りに国際カップルは結構いるんです(ほぼ大学のときの知り合いです)が、今回は関西に来てから知り合ったご夫婦。


最近結婚されたばかりの、アメリカ人×日本人のカップルで、結婚手続きで大変だった話等々、たくさん話せて楽しかったです♪


パソコンやゲームが好きな男性陣二人も、気があったようでなにより😳


最近周りも続々と結婚しはじめていて、これから家族ぐるみで遊ぶことも増えていくんだろうなぁと思った連休でした