日本脱出を企む日本人と、日本人になりたかったオタク外国人が出会ったら

日本を脱出したい日本人ことKabocha🎃と日本大好きなブラジル人の同棲カップルの日常生活を描いたブログ。日本在住。

ダーリンとカーニバル

今、ブラジルではカーニバル休暇のようですね。


ダーリンの家族や友達のSNSでも、毎日のように違うコスチュームで楽しんでいる様子の写真がアップされています。


ダーリンに「カーニバルってどんな感じなの?」と聞いてみたところ


「行ったことない」との返事😅


私「じゃあ休暇中なにしてたの?」


ダーリン「普段俺たち休みの日なにしてる?」




引きこもり😂😂😂😂😂




ダーリン曰く、カーニバルシーズンのブラジルは、町中がハロウィンの渋谷なんだそうです(笑)


人混みもパリピも苦手なダーリンは、そりゃ、引きこもるよね(笑)ただでさえ、普段でもできる限り家から出ませんからね(笑)