日本脱出を企む日本人と、日本人になりたかったオタク外国人が出会ったら

日本を脱出したい日本人ことKabocha🎃と日本大好きなブラジル人の同棲カップルの日常生活を描いたブログ。日本在住。

記念日デート

クリスマスの少し前に、記念日デートでフレンチレストランへ行きました♥


ダーリンと付き合い始めてから、かれこれ4年になります。


普段、高価なデートをほとんどしない(基本は家に引きこもってる)私たちなので、おめかしして、美味しいものを食べに行く機会はとっても貴重です。


4年目の記念日に訪れたのは、京都にある「青いけ」さん。

京野菜をふんだんに使った、フレンチレストランです。

肉よりも野菜が好きなダーリンにも、すごく喜んでもらえました♥
(ダーリンはエスコートが苦手なので、基本的にデートの行き先は私が決めているのです)

f:id:Kabochasoup:20181226115207j:plain


f:id:Kabochasoup:20181226115223j:plain


f:id:Kabochasoup:20181226115247j:plain


f:id:Kabochasoup:20181226115304j:plain


f:id:Kabochasoup:20181226115314j:plain


f:id:Kabochasoup:20181226115332j:plain


お店の雰囲気も落ち着いていて素敵でした!また行きたいです♪