日本脱出を企む日本人と、日本人になりたかったオタク外国人が出会ったら

日本を脱出したい日本人ことKabocha🎃と日本大好きなブラジル人の同棲カップルの日常生活を描いたブログ。日本在住。

クリスマスの過ごし方

Feliz Natal!🎄🎅🎁


カトリック家庭で育ったダーリンは、クリスマスは恋人と二人きりより、大勢でわいわい過ごす方が好きです。

なので、今年はダーリンと私の友達を家に招いて、ホームパーティーをしました。

みんなで食べ物や飲み物を持ち寄って、話をしたり、ゲームをしたり♪
とっても楽しかったです。



それから、パーティーの準備をしながら、ダーリンの家族とSkypeで話しました。
クリスマスだから、ダーリンもやっぱり家族の顔がみたかったみたいですね。

ポルトガル語の会話は私はほとんどわからないので、私は準備に専念してましたが💦)

お義姉さんから「いつプロポーズするの?」と聞かれたダーリンが「プロポーズしてないけど結婚する予定で進めてるよ」と答えたら、お義姉さんに怒られたそうです(笑)



ダーリンはサプライズとかロマンチックなこととか苦手なので、あまり期待してませんが(笑)



プロポーズ、今更だけど、してくれたら嬉しいですけどね~😳