日本脱出を企む日本人と、日本人になりたかったオタク外国人が出会ったら

日本を脱出したい日本人ことKabocha🎃と日本大好きなブラジル人の同棲カップルの日常生活を描いたブログ。日本在住。

日本で買えるブラジルのピザ

ダーリンのブラジル人の後輩に、日本で食べれるブラジルのピザのお店を教えてもらいました!

日本には日系ブラジル人の集住地がいくつかあるんですが、今回のお店はその一つである、群馬県は大泉にあります。

名前は、ピザ・クイーンというお店です。

このお店では、遠方まで冷凍してピザを届けてくれるので、日本全国どこでもブラジルのピザを食べることができます。

f:id:Kabochasoup:20181021132527j:plain

おすすめはなんといっても、チキンとカトゥピリチーズのピザです!
日本ではなかなか見かけない味のピザがあるので、ぜひ試してみる価値はあると思います!



f:id:Kabochasoup:20181021132951j:plain